アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVで今田耕治が坂下千里子に言っていたのですが・・・
「番組で愚痴聞いてくれる相手も彼氏も見つけられて良いな~」見たいな事を。
番組はキャイ~ンが出ている番組。
愚痴を聞いてくれる相手は三平だと分かったのですが
彼氏とは?今の彼か元の彼か分かりませんが
誰の事ですか?
と~っても気になるので教えてください。

A 回答 (2件)

写真週刊誌にスクープされました。

去年の10月。

坂下千里子☆TVカメラマン “職場恋愛”のカレ氏とタンデム・デートって感じの記事でした。

記事にでたので話題にしたと思います。

4つ又恋愛疑惑があったり、彼女ってもてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!
ありがとうございました~♪

お礼日時:2005/03/04 23:29

はじめまして



いまの彼と思われる方は
もしもツア-ズという番組のカメラマンさん
らしいです

番組の中で
川くだり(ラフティング)があったんですけど
ボ-トから投げ出される千里さんが
真後ろでカメラを持っていたカメラマンさんを
落ちる瞬間つかまろうとしたんですね
その結果、カメラマンさんも一緒に川に投げ出されていました。

私個人では、あのカメラマンさんが臭い、と睨んでいます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人ではなかったんですね~(^^;
スッキリしました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!