プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性が
二人きりの時だけ
よいしょと言ってくるのは、
私に気がある可能性ある?

A 回答 (9件)

よッ遺書ッ!

    • good
    • 1

脈ありだと思います。


一番下と一番上の回答者と同じ者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/06 07:27

あなたの前ではリラックスしてる証拠だと思うからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脈あり?

お礼日時:2021/08/06 07:16

立ち上がる時に、言う言葉だと思うので、そういう場面だったのではないですか?

    • good
    • 0

よいしょ?気があるんでしょうね。

間が持たない時に言うかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味?まがもたない?

お礼日時:2021/08/06 06:54

用意しよう。



では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがう

お礼日時:2021/08/06 06:09

いや、何か重たい物を持とうとした時の掛け声ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ももってない

お礼日時:2021/08/06 06:06

良いしようッ!



では?
    • good
    • 1

ありますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2021/08/06 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!