アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに我慢してかなきゃ?
皆さんはどう考えますか?

彼女と彼女の連れ子と住んでます
結婚してません。当然養子縁組もなし
結婚する意思はかつてはあったが今も今後もなし彼女もその意思は知っている
今最も悩んでることですが
3日前に彼女の長女が彼女の実家にお泊まりに行きましたが実家に連れてく際
僕が仕事終わったよ!と連絡したらじゃあ途中で合流して一緒に行こと言われました。職場から30分走ったとこで合流したが僕は下の子明日保育園だし下の子俺が家に連れて帰ってご飯食べさせて寝かせて洗濯とかやっといた方が効率いいでしょ!と言ったら自分だけ帰りたがるのなに?帰ってから寝かせて家事やってもそんな遅くならんでしょと怒られ彼女の車で実家に。結局帰ったのが21時すぎ正直案の定帰ってから僕がご飯作り溜まった洗濯干し洗い物しました。
で、明日下の子もお泊まりに行きます
日曜に僕の美容院の予約が入ってます
人気店なので1ヶ月前にカットパーマを予約しました。前もって彼女にも連絡済
いつも美容院予約したって言うとものすごく不機嫌なんですが理由は1人で子供達を見てることがすごく嫌な人で僕が30分通院でいなかった時も子供達ギャーギャーで苦痛だったわと不機嫌で怒り狂うほど。
今回は子供達がいない中ですが子供達迎え行くのが日曜みたいで予約する時はお泊まり行くことも決まってませんでした
母さんに気遣うから早めに迎え行きたいで美容院2時間以内に終わらせてって美容師に伝えてよ!あと私も連れてってよと言われました
昨日電話で確認したら2時間じゃ厳しいです言われて前回も3時間でした
妥協してカットだけなら1時間かからないしそれも考えてはいるけど早く実家に行ってもそこから母娘の鬼トークで毎回3.4時間は帰らない、自分は隣でボケーっとしてるだけもしくは寝てるだけ
その時間がすごく苦痛
行かなきゃいいだけだけど行かないとものすごく不機嫌
あと、彼女保険の営業やってまして明日3件入ってるから!と言われいつも仕事車で同行させられており仕事中は路駐かコンビニ待機してます。僕が車出して
そんな中で普段我慢我慢で1人で出かけることも一切ない中で美容院というリフレッシュの時についてくるのも気持ち悪いしカットだけで妥協したくもないし
しかも連れてっても3時間ロビーで待たす、店員にも気遣う、早く迎えに行きたいからものすごく機嫌悪いであろう
妥協しないといけないのかなあ。
お前は仕事連れ回して実家にも連れ回すのに自分は我慢しなきゃだめなんですか?

言いたいこと言えよと思うかも知れませんが言いたいこと言うと泣き出して過呼吸になり夜中もぎゃーぎゃーで寝不足になり寝不足で次の日に支障でるし
出てけばいい話だが賃貸が自分名義だから部屋で何されるかわからないのが怖くて

この投稿でまたお前かと思う人も多いと思うけど簡単に別れれる相手ではないからいろんな情報収集、弁護士に相談、警察署に相談 いろいろ進めてる中です
価値観は人それぞれだと思うけど上記の事が皆さんどう思うか知りたいです

A 回答 (5件)

男女の関係は、他人には理解できない事も多いと思います。

ただ、ずっとその彼女と一緒にいるのはあり得ないかな。人って変わらないので、そんな生活を延々と続けていくのは嫌ではないですか?
私は性格に難ありと判断した人とは、距離を置くようにしています。そこは男女問わずにです。
自分自身が病んでしまう可能性もあるので、自分を守るためにもそうしています。
一緒に楽しく笑って生活できる女性、他にたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 1

彼女と住んでいて今まで性的関係はなかったのですか?

    • good
    • 0

子供が彼女の実家に、泊まりに行く時などに弁護士彼女の親交えて、話し合って決めればいいのでは。



その後部屋の契約解除してその日までには出ていってもらう

何かされたらその分払ってもらう
先にあなたの部屋を探しておいたほうがいい。
    • good
    • 0

え?


相談者様には、それらのお子さまたちに対して何の義務もないですよ。
養育したり、面倒見たり、する必要ないです。
その女性が、子どもを産んだことじたい間違っている。
前のだんなさんが引き取って育てるか、施設に出すだけです。

おかしな人に巻き込まれてしまいましたね。

弁護士まではいいけど、警察よりは裁判所ではないかな?
あと、児童相談所です。
お子さまがたを預かったり、施設に入れたりするのは児童相談所だから。
もちろん、裁判所も関与します。

相談者様、この女性が好きですか?
早く別れて、まっさらな女性と一から家庭を作ったほうがいいのでは???
    • good
    • 1

私ならば、話し合ってルールを作るかな?


彼女は依存型の人間なのかと。それでも、ルールを作れば、守れることもある。ルールが作れない、または守れないならば、別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存型です
自分の思うようにしたい、してほしいタイプにルールは通用しないのかなと思います。。

お礼日時:2021/08/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!