プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはコロナのワクチン打ちましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

40代女性。



一回打ちました~。
    • good
    • 0

身体的な事情があって打てません。


できることなら打ちたい。
    • good
    • 0

来週2回目行ってきます。

    • good
    • 0

打ちません!



あんなの危ない。
    • good
    • 4

50代女性、基礎疾患がありますが長期的安全性が認められない限り、打てません。



10代の子供もアレルギーや喘息がありますが、心筋炎が怖いので今は様子見ですが、受けるか受けないかは自分で決めなさいと話しています。

任意接種ですが、自己責任だと言われますので
    • good
    • 1

私の住む市町村では、高齢者には2回目の接種までほとんど済みましたが、それ以外の年齢の人への接種は止まっていて、私も含めて高齢者以外の接種はほとんど進んでいません。

開業医の先生方の所に、医師会からワクチン配布が近日再開されるという連絡が来た、という所です。
    • good
    • 0

打ってません。

    • good
    • 1

2回目も接種済です。

何も副作用はなしです。
    • good
    • 0

私も90歳の母も打たせません!


家族は、マスコミの洗脳で打つ派ですが、いろいろ調べて人体実験になりたくないので絶対反対です!
    • good
    • 1

私も90歳の母も打たせません!


家族は、マスコミの洗脳で打つ派ですが、いろいろ調べて人体実験になりたくないので絶対反対です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!