プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アタシ、生え際、薄いかしら?

「アタシ、生え際、薄いかしら?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マツコの生え際と、そっくりなのです。薄くないでしょうか?

      補足日時:2021/08/07 20:42

A 回答 (5件)

薄くない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもさぁ、なんか、生え際隙間あるじゃない?薄くないかなぁ?

お礼日時:2021/08/07 14:27

マツコさんじゃないですか。


特に薄いとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよぉー 薄くないかねえ?

お礼日時:2021/08/07 14:28

ここは個人情報を


披露する所ではありません。

そういう顔写真を
見せられても
答えに
困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お黙りっ!

お礼日時:2021/08/07 14:28

薄くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと透けてる感じしない?

お礼日時:2021/08/07 20:41

3度目の回答失礼します。


それくらいは当たり前です。
10代の私も少しは透けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2021/08/09 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!