プロが教えるわが家の防犯対策術!

この生え際は薄毛ですか?普通ですか?

「この生え際は薄毛ですか?普通ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

問題ありません。


本当に、自意識過剰になっている方が多いです。気にしすぎなんです。

幼少期の写真残ってますか?
でしたら、生え際がわかるものを見て下さい。今と形が変わらないと思います。

元からおでこが広いタイプの方もいるので、
そこは勘違い注意です。
    • good
    • 2

毛が細いのでAGAっぽいね

    • good
    • 0

全然普通ですよ!


大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A