dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この生え際薄いですか?

「この生え際薄いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おでこ広いのは昔からかわってないです

      補足日時:2023/04/12 07:25

A 回答 (3件)

生えぎわも。



ですッ!
    • good
    • 1

私の生え際からしてみれば、ぜんぜんですね。


まぁでも、確かにおでこが広いのが事実ですがね。
    • good
    • 0

おでこ広いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!