電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に送る
誕生日ソング 洋楽

A 回答 (9件)

BJ Block & Dawn Pemberton〜You Happy? ·


    • good
    • 0

22歳なら、


Taylor Swift の 22
    • good
    • 0

そのまんま、スティービー・ワンダーのハッピーバースデー

    • good
    • 0

    • good
    • 0

Katy Perry - "Birthday"




Destiny's Child - "Birthday"
https://www.youtube.com/watch?v=IaDdbsenuFA

Shania Twain - "You're Still The One" "When You Kiss Me"
https://www.youtube.com/watch?v=KNZH-emehxA
https://www.youtube.com/watch?v=S88Wit5bNdY

Pia Toscano - "Say You Won't Let Go" "To Make You Feel My Love" "Wind Beneath My Wings"
https://www.youtube.com/watch?v=PIGjlXc7CWg
https://www.youtube.com/watch?v=ZaAiHpBeR8Q
https://www.youtube.com/watch?v=o9FxBgU1RAc

Helene Fischer - "I'll Walk With You"
https://www.youtube.com/watch?v=_Vh7MrodhTg
    • good
    • 0

Kokomo ♪ Happy Birthday


    • good
    • 0

「I will Always Love you」Whitney Houston



    • good
    • 1

『イマジン』


    • good
    • 0

誕生日を祝う訳ではないけど


誕生日を機会に、これからの貴方の人生は輝いてるよという意味を込めて
「 Shine Your Way」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!