電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでこの時期にペルーに行ってたの?

A 回答 (4件)

メキシコ-リマ(ペルーの首都)間のヒコー機は毎日飛んでいて、ほぼ満席や。

恋人ちゃんは、1年半も前にツアーで行く予定だったのに、延長に延長で、先月行かなかったら、払い込み全額がパーになるから、行ってきたよ。
    • good
    • 0

楽天トラベルの企画で高齢者向けの激安プランが販売されていたからでございます。

    • good
    • 0

仕事で必要な人もいるからなんとも

    • good
    • 1

山が目の前にあれば、登るのといっしょで、ペルーがそこにあれば、ただ行くだけだからでしょう。

ペルーは世界中の中でも神秘の国ですからね。きっと神秘に導かれたからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!