プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面で体の関係を持ってしまい、次会うことになったのですがホテルに誘われます。体の関係としか見られてないんですか?ホテル行ってからご飯しよって言われます。脈アリですか?なしですか?

A 回答 (8件)

恋愛関係では無いと思われます。


単なるセフレでは、性行為が目的に見えますが。
    • good
    • 1

女子が回答しても確実性ないかもですが客観的に見るとそれはただのセフレのように思われているだけのように見えます。

    • good
    • 1

単にエッチのお礼にメシを食わせただけ。

。。
    • good
    • 0

完全に遊ばれていますね。

脈無しです。食事を楽しみ、そして・・・「良い?」と言う彼なら信用できますが! 初対面で身体の関係を持つ貴女の行動が彼をそう仕向けているのではないでしょうか? 貴女も体の関係だけで良いのだったらそれまでですが、脈あり?なんて何の脈でしょう。恋愛ではないですね。ただ結婚したいだけですか?ご自分の姿勢を正してからが最初の出発点ですね。
    • good
    • 0

安物は安物でしかないよ。

    • good
    • 0

初対面で体の関係になるような尻軽女を彼女にしたいって思うと思いますか?


思う訳ないですよね。
脈はあります。『セフレ』『都合の良い女』としての。
    • good
    • 2

相手の性格やお互いの関係性にもよるよ。



相手の性格として。
質問者に対して恋愛感情を持っていても、初対面でセックスすることもあるし、すでにセックスしていることから2回目もホテルに誘うこともある。

ごく普通に交際している恋人でも会うたびにセックスすることカップルもいる。
本件の相手の行動からセフレ扱いとは限らない。
でもセフレに対しても表面的に見える行動は同じようなもんだよね。
行動では推測できるものでもないから、だから相手の性格次第というわけだ。

それと関係性もあるよ。
初対面ということだけど、どういうシチュエーションで出会ったのか。
町で偶然会ったとかナンパされたとか、お見合いや街コンなど婚活っぽい場なのか、遊びやセフレ探しっぽいマッチングアプリなのかとか。
騙されてるわけでもなければ婚活やお見合いきっかけでセフレ扱いはされる可能性は低いが、セフレマッチングアプリならセフレ扱いの可能性が高くなる。


質問者がその相手とセックスすることがいやでなければ、しばらくお付き合いしてみて判断するといいと思うよ。
趣味がセックスと食事でその他に趣味ややりたいことのない男もいるしね。

ぐっどらっくb
    • good
    • 2

多分脈無しです。

セフレ扱いされているだけだと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています