dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い男性に二人きりでの食事に誘われたら期待するのは大げさですか?
呑みではなく、少しお高めのお寿司屋さんに連れてってくれるようです。(お店の名前を聞きどんなところか調べて知りました)

仲間内で話してる時に誘われ、みんなで行く話だと思ってたら、二人でだよ!と堂々と言われました。
逆に脈アリの可能性は低いですかね…

A 回答 (4件)

脈アリです。

高めの寿司屋にはどうでもいい女性は誘いません。
    • good
    • 1

あなたが一緒に行きたい人だと思えば期待していけば良い。

    • good
    • 0

> お高めのお寿司屋さんに連れてってくれるようです。


貴女のためならば、お金は惜しまない、と言う事です。

> 期待するのは大げさですか?
お寿司屋さんを出た後の、貴女の対応次第です。
お相手が、また誘いたくなるのか、こりゃダメだと思うのか、
全てはあなた次第ですよ。
    • good
    • 2

脈ありまくりです!Go!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!