プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻は性器の周りやアナルまで毛が生えています、その手のサロンに行くお金もないのですがどの様にすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • いやらしくないですか?脇毛はなんとか剃っておりますがアナルの周りに毛が生えているのを見るのは嫌なものです

      補足日時:2021/08/07 17:39

A 回答 (9件)

人間の大事な部分には、保護をする為に生えています。



いやらしいとかの問題ではなく、生きていく為に必要な事なのです。
    • good
    • 1

パイパンの神に祈れば必ずや御加護が訪れるでしょう。

    • good
    • 2

そのイヤも認めて結婚したんでしょ?


毛なんて今更の事かね!
    • good
    • 2

別に厭らしいとは思いませんが男でも同じだと思います、気にする人は男でも毛の処理をしていますよ、貴方が厭らしいと思うなら丁寧に処理してあげた方が良いと思います。

    • good
    • 0

別に其の侭で良いのではないですか?何か不都合な事でも有りますか?、人は同じ様でも部分的にかなり違う処が有りますがそれがその人の個性と言う事ですので大切にした方が良いと思います、どうしてもいやなら自分で処理するか貴方が手伝って処理してあげれば済む事だと思います。

    • good
    • 1

何が問題なのでしょうか。


他人が見る場所ではないので自由でしょう。
逆に貴方はどんな感じですかね。
自然が一番ですよ。
    • good
    • 1

除毛クリーム、カミソリしかないです!


人に言うより自分も、草原の様にして下さい
    • good
    • 0

毛が生えているのが嫌なのですか??

    • good
    • 0

そのままの彼女を愛することです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!