アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私と別れたいのでしょうか?
最近「会えたら会おうね」とか「ゆっくり帰省するんだったら会えるかも」と言われて結局会えないことが続きました。
私はそれが許せなかったので「会えないなら会えないってわかった時点で教えて欲しい。別れたいとかもう会いたくないとかなら回りくどいことしなくても私は受け入れるから大丈夫だよ!」と言ったら「そういう言い方するならもう大丈夫だよ!終わりにしよっか!今までありがとう」と言われました。
結局彼はこの言葉を待っていたのでしょうか?

A 回答 (7件)

これって、結局別れて無いのですよね?


ちょっと言い合いになっただけでは?

それなら
『売り言葉に買い言葉』になっただけで、あなたの言葉を待っていた訳ではないと思いますよ(^^)
だから
>「俺は別れたいとか思ったことない」
と、彼が言ったのだと思います。
なので本気で別れたいとも考えてないと思います。

ただ、彼の様なタイプはあなたが強気で出た場合は、本当に別れる可能性もあるので充分注意して下さい。
別れたいとは考えてないものの、相手が嫌がるなら仕方ない!と割り切れるタイプかもしれませんので。
    • good
    • 0

質問者さんの文章の内容から憶測するに


彼氏は自分の持っていきたい方向に誘導して、相手に言わせているんじゃないかなと思いました。だとすると、自分からきちんと説明することもなく、卑怯な人だなと感じます。別れたいのかなという印象です。モラハラをする人間がよく使う手です。そんな人とは別の道に進んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

残念だけれどしかたありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナシイ

お礼日時:2021/08/08 00:44

話の流れからするとあなたから別れをきりだしてるよねー


相手はそこまでの人だったんだよー
自業自得だねー
ご愁傷様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「俺は別れたいとか思ったことない」と言われました!

お礼日時:2021/08/08 00:42

別れるという言葉を相手に言わせようと仕向けた卑怯なやり方です。


別れて正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は好きだから終わりにしたくないけどねと冗談ぽく言ったら「俺は別れたいとか思ったことない」と言われました。????って感じです

お礼日時:2021/08/08 00:44

あなたの行き過ぎた勘違いだわー


ご愁傷様
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこが勘違いなのでしょうか?

お礼日時:2021/08/08 00:19

まぁ、そうかもね。



さ、次行こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり!

お礼日時:2021/08/08 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!