プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでもらった試供品集めて売るのって犯罪ですか?

A 回答 (5件)

試供品を買う人いなくね?

    • good
    • 0

試供品を集める行為は全く問題ない。

    • good
    • 0

試供品の転売が禁止されてない限り、転売する・しないは自由です。

    • good
    • 0

文章読みにくいので作り直した方がいいですよ、


「集めた試供品フリマアプリで売るのって犯罪ですか?」と。

犯罪ではありません。
    • good
    • 0

犯罪じゃないよ


釣りですかあ?
まさか本当にそんな事も分からんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!