アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部下の女の子に告白したら「結婚してるからダメです」と言われました。離婚したらお付き合いしてくれますかね?

A 回答 (7件)

離婚しても、つきあってくれる保証はないと思います。

    • good
    • 0

あなた次第ですね

    • good
    • 0

お付き合いしません。


キモイもん
    • good
    • 2

ダメな理由が結婚なんで、


離婚すればもちろん可能性はあります。
    • good
    • 1

なぜセクハラで訴えないのか不思議ですね。

    • good
    • 0

相手の不幸を望むような人とは付き合わないと思います

    • good
    • 3

不誠実がバレたので


今更離婚してもお付き合いは無理でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!