プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は無視します。丁寧な回答なら良いのですが…上から目線な回答は無視します。皆さんは、どうですか?

A 回答 (10件)

質問者は「教えていただく」立場なので、下から出るのがマナーだと思います。


私にとっては丁寧な役に立たない回答よりも、上からの役に立つ回答の方がありがたいです。
    • good
    • 3

冷凍と解凍を繰り返せば不味くなるだけなので


アホか、と笑って読み捨ててますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

わざわざ沸いて来たところで、何の価値もないですね。
    • good
    • 1

内容が良ければ我慢して聞きます

    • good
    • 3

内容次第だと思います。



解釈はあなた次第でしょうけど。
    • good
    • 3

質問の内容によっては、上からな回答も必要な場合があると思いますよ。



ただ弱ってる方や、真剣に悩んでる方への回答に関しては、思い遣りや配慮は必要だと思いますが。
    • good
    • 1

無視だろうが何だろうが個人の自由に決まっています


回答だって個人の自由
あとは運営が決めること
    • good
    • 1

回答は回答だから


気にせず読んでますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

わざわざ回答してくれてる事実を優先する事には違わないですもんね
    • good
    • 2

上から目線の質問ですねッ!

    • good
    • 12

それって自分がムカついた相手からは


アドバイスを受けつけなくても良い
ってレベルの質問してるって宣言ですよね

ムカつく程度で無視しても解決するレベルの
質問してるんならいいんじゃない
    • good
    • 6

時々失礼な相手を傷つける回答者もいますから。

一度嫌な思いをしたんでそう書いているんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!