アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の推しミュージシャンは37歳の男性ですが、17歳の彼女がいます。自身のTwitterで言ってたので間違いありません。これってセーフですか?

「37歳で17歳の彼女がいる推しはセーフ?」の質問画像

A 回答 (4件)

普通は37くらいになると17歳は子供に見えて恋愛感情がないはず


ロリコンかとはおもうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!子供に見えますよね。
ロリコンと言われても仕方ないですよ、全く
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/09 08:01

「彼女」には「恋人」以外の意味もありますので、これだけではわかりません。


「17歳の僕の彼女」と書かれていたなら、ここだけで確定だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ただこの直前のツイートで、コンビニでお酒を買って家に帰った、というツイートをしてます。
つまり家で17歳の彼女の目の前でお酒を飲んで申し訳ない、という意味にとれるんです。
と、私は推理しました笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 08:10

不純異性交遊がなければ青少年健全育成条例違反ではありません


社会的制裁はまた別の話ですが
つまり
37にもなって脳がとろすぎるという事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も推しながら酷いと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/09 07:58

性行為をしていないならセーフです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そこがわからないんですよね

お礼日時:2021/08/09 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!