dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳になっても妻とイチャイチャしてるのはおかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

結婚後何年目とか気になります。


20歳からなら長いし
25歳からならまだ2年。
80歳になっていちゃいちゃすることは流石にないでしょうし
50歳で人前でいちゃいちゃもあまり好ましい光景には私には思えません。人の居ないところならOKです(笑)
せっかくの若さを謳歌してイチャイチャしてください。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ。


それが結婚してるということです。
    • good
    • 0

海外では老夫婦が普通にイチャイチャしてます。



インフルエンサーに洗脳されて、わけのわからない恋の駆け引きばかりしている、日本人がいかに恋愛下手くそかわかりますね。
    • good
    • 0

何故でしょうね、時々不思議です、


人は自分の今の状態とかしてる事を
すぐ他人と比較し自分を評価する・・
つまり他の価値観が自分の良し悪し
になってしまいがちですね・・
その方が安心出来るからだろうけど
もしその大多数の価値観が、偏狭で
応用きかなく自由が無いものならば
それで自分を評価しない方が良いの
では・・と思いますね。
で、あるので、もし君がその事を
自分の自然のスタイルだと思うなら
それが正解ですね
    • good
    • 1

まだまだ新婚さんです。


ラブラブでまだ大丈夫ですよ!

夜の営みはちゃんとできていますか?
    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0

年齢は関係ありません。

妻と、しかも人前で、平気にイチャイチャ、なら当然おかしいですよ。
家で自分達だけでイチャイチャならおかしくない。貴方達の自由です。
ただ奥様が苦痛なら、そろそろ控えましょうか!
家庭に入った女性はイチャイチャより生活の段取りを一番に考えてしまいますからね。
    • good
    • 0

No.4さんの回答に1票。


九九の法則で言ったら20代は10日に8回です。

http://shy8.x.fc2.com/night/shys_99/99.html
    • good
    • 0

はい。

おかしいです。

子供が成人してから、イチャイチャすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもはまだいません

お礼日時:2021/08/09 12:45

結婚してどう位になりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してからは2年です
20歳のときから付き合っていて25歳で結婚しました

お礼日時:2021/08/09 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!