dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のワイドスクランブルで全国のパン屋を集めてお店を開いたという話題をしていましたが、それはどこにあるんでしょうか?
(ラーメン博物館のパン版みたいなものです)

調べても、アンパンマンミュージアムしかでてこなくて困っています。

できればURLがあればよろしくお願いします。
m(__)M

A 回答 (1件)

今日のワイドスクランブルは見ていないのですが、先日、別のテレビで見ました。


千葉県の「ららぽーと」ではないかと思います。

参考URL:http://al2.jp/pc/stc/tokyopanyastreet/pan_index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京というのは覚えていたのですが、千葉だったんですね。これで合っています。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!