プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った子に 告白するタイミングはいつぐらいがいいですかね?(お互い気持ち的には一緒な感じ)
ちなみに、1回デート済
2回目は、11日目の予定

A 回答 (2件)

こんにちは、43歳男性です。

告白失敗したくないならもう少しデートの回数重ねて様子見たほうがいいのではないでしょうか?マッチングアプリってことは1回目のデートが初対面だったわけでしょう?

告白して付き合うことになったものの、深くまで知らずにお付き合いを初めてしまったために、こんな人とは思わなかったみたいなことが後々起きると思いますよ。じっくり相手を観察してもう少し深くお互いを知ってからのほうがいいと思いますが。とはいえもう12日ですし、デートができていたとしたらもう告白してるかもしれませんね。
    • good
    • 0

相思相愛を感じているなら、二回目のデートの前半ですね。


そうすれば、後半のデートは、より一層楽しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2回目だと早い気がするのは、気のせいですかね?

お礼日時:2021/08/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!