dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GUで服とズボンを買ったんですが、そのまま洗わずにすぐ使ってもいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

何を基準にいい悪いをいうのか分かりませんが、その人の感性次第です。



店内に吊してあっていろんな人が触れたり、試着したりしたかも、というのが気持ち悪い人が洗えばいいです。
気にならない人はそのまま着るでしょう。

そのまま着たからって病気になることはないと思います。
    • good
    • 2

色んな人が手にとっていたり、試着していたり、という可能性があるから洗濯してから着た方が安心できると思う。

    • good
    • 0

昨今はコロナ菌がどこにいるかわからないので一旦洗いましょう。

    • good
    • 0

私は必ず洗ってから着ます。


ミシン油など臭いがして気持ち悪いので。
    • good
    • 1

今まで、洋服を買われたことはないんですか?


もし、今まで、自分で服を買ったことがなく
全て親が買っていたのであれば、
まずは、親に聞きましょう。
    • good
    • 1

なにも問題ないですよ。


洗ってから履くひともいると思いますが、
基本はそのまま履いて問題はないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!