アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で買ったズボンなどは洗わずにそのまま着用しますか?新しいものがなくて、他人が試着したものです。なんとなく股間部分が触れるものなので私は一度洗ってから着用したいんですが神経質なんでしょうか??

A 回答 (6件)

いや、洗うよ


他人が試着したからっていうのもあるけど
新しい服の匂いが嫌いだし
パリッとしてる感じも嫌なので
必ず一度洗います
    • good
    • 1

ファブリーズします

    • good
    • 0

洗います。


何故なら、他人が試着したかもしれないから。
    • good
    • 0

全く気にしないなぁ。


そんなん気にしてたら古着も買えないし。
    • good
    • 0

あなたは試着せずにパンツを買うのですか?普通買ったら糊を落とすために洗うのですが、あなたは買ったものをそのまま放置ですか、不思議な方ですね。

    • good
    • 0

新生児に着せる服は全て洗います。


ノリが付いていたり、やはり、柔らかくキレイなものを着せるためにです。
しかし、大人になれば、洗う人もいれば、そのまま着る人もいるでしょう。
人が試着したものが気持ち悪いなら洗えばいいと思います。神経質とは思いません。
ただ、人が試着したものから、なんらかの感染症や、皮膚疾患になる確率はほとんどゼロです。それは、人に免疫というものがあるから。
気になるなら洗えばいいのですが、電車のつり革、公衆トイレの扉、触った後に、自分の服や持ち物触った後どうしてるのでしょうか。
気になりだしたら、とまらなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!