アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全貸し切りコテージ。
朝のみ朝食はBBQ場でつくる。
3組限定
キャンセル無料なので迷ってます。
行きますか?

A 回答 (6件)

問題なのは(濃厚)接触です。


家族だけで行って、行き帰りに人間の居る場所へ寄らないならほとんど問題はありません。
SAなんか寄らず、無人の公園とかでトイレだけ済ませ、食材等は全て持ち込み。
他の2組の人とは4m以上離れる。
そのぐらい注意すれば、普段の生活と違いは無いでしょう。
    • good
    • 0

そこ行くまでにPAとかSAとかよりますよね


買い物もしなきゃですよね
いや行かない
    • good
    • 0

行く相手によるのでは?



メンバーが家族とかでいつも一緒にいる人なら、他のグループと接触しなければ良いだけの話だと思います。

普段会わない人がメンバーで、ワクチン接種してない人がいるならやめておいた方がいいのでは?

ビクビクしながら集まっても楽しくないでしょうしね。
    • good
    • 0

迷うくらいなら、やめる。



せっかくなら気分よく行きたいじゃん?
    • good
    • 0

行かない

    • good
    • 0

行かない。



病気、治療の辛さを知っていると、出る気にはなれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!