アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末に胃腸炎で入院、今月5日に退院の彼氏から連絡がきません。さいごのやりとりで、待ってるとは言ったものの不安です。8日に彼が休みなので、おはようスタンプを送ったら、既読にはなりました。ブロックはされてません。
アラフォーで交際4年目です。

これって音信不通ですか?皆様ならいつまで待ちますか。snsにはログインしていてモヤッとします。
自然消滅を狙っている人には見えなかったので辛いです。彼は毎日LINEくれるタイプの人で、こんなことはケンカ以外で初めてです。
私は仕事で自律神経失調症の診断を受けた事があり、彼にその話をしていました。別れを告げるのが辛くなって、既読無視ですかね。毎日辛くて死にたいです。アラフォーでもう、恋愛できる気がしない。どうしたらいいんだろう助けて。

A 回答 (3件)

>はっきりしてほしいですよね。



電話か自宅に殴り込むか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われたくないです。

お礼日時:2021/08/10 21:00

気になった看護師さんでもいたのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりしてほしいですよね。

お礼日時:2021/08/10 20:46

電話すれば良いでしょう。

付き合ってるなら、退院の日に退院良かったね。体調は大丈夫?」と電話すれば良いでしょう。

電話しちゃダメな理由ってあるんですか?LINEとかメールは感情が分かりづらいから、そういう大事な時は電話で直接伝えた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てくれないんじゃないかとか、怖いです。

お礼日時:2021/08/10 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A