性格いい人が優勝

白人はアジア人の茶髪や金髪をどう思ってるかなあ?

A 回答 (3件)

統計的なデータはありませんが関心の無い人が多いと思います。


白人にも金髪や茶髪以外の人が大勢いますよね。
白人同士でも金髪に染めると「アコガレ?」とか言われますし、アジア人の茶髪や金髪に特別な感情は持たないと思います。
人種を気にする人は肌の色を基準にするので、髪の色でアジア人に対する感情は大して変わらないと思います。

単純に茶髪や金髪が似合うか。
もしくはアジア人が好きか嫌いか無関心かによって感想は変わるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね、白人にも黒髪いますね。

お礼日時:2021/08/14 17:53

あっ、白人へのアコガレ?


似合わないって自覚ないの?(眉や地肌近辺が黒で)
ハーフ?
アホっぽいかも?
きれいな黒髪が勿体ない、何で染めるんだろ?

まあ、だいたいこんなところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところですかね。

お礼日時:2021/08/14 17:52

地毛(黒髪)の方が良いのにと思って居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そう考えるかも

お礼日時:2021/08/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!