プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校の人と一昨日イオンにデートに行きました。
夏祭りでかっこいいなって思っていたら、なんと友達の友達で、少しだけど一緒に回ってくれて、奢ってもらったりもしました。LINEも交換して、仲良くなりたいけど他校なので話す話題もなくて、遊びに行ったら仲良くなれるかなと思い、誘いました。
夏祭りの時もイオンの時も向こうから全然話してくれないし、私から話しかけても全然話が続かなくて、絶対つまらんやつだと思われた気がします。
彼と同じ高校の人が言うには、めちゃくちゃよく喋る人だそうです。でもデートに行った時はあまり盛り上がらなかったし、脈ナシでしょうか?
あと、一緒に撮った写真は送るべきですか??もう遅いでしょうか、、
一緒に映画を見たりプリを撮ったりしたんですけど、ドキドキしすぎて、盛り上がらなかったけど私は好きになっちゃいました!!!!!!手は繋ぎませんでした!!!爆笑

A 回答 (2件)

プラスに考えると相手も緊張していただけ。


マイナスだと、脈…かなりナシ。

写真送っても良いと思います。
その返信によって、今後どうするか決めやすいかと。
    • good
    • 0

向こうは緊張してたんじゃないかな??


もっと、回数を増やせば仲良くたくさん喋れると思いますよ!!
ファイト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!