アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋さんの予定表なんですがいつが勝てますか?

「パチンコ屋さんの予定表なんですがいつが勝」の質問画像

A 回答 (8件)

13日の金曜日

    • good
    • 0

あとは13日の新台だね、抽選なのかな?新台取れればね、

    • good
    • 0

そうそう、連休ってのは出ないよ。

7日や8日は出したんじゃないの、餌まいてお盆休みにはしっかり回収、それがパチンコ屋の戦略ですよ
    • good
    • 0

1年で一番回収する10日間です。

    • good
    • 0

お盆はまず出ません。

みんな休みで黙ってても客が入るからです。
無理せずに今週はお休みしましょう。
    • good
    • 1

ズバリ13日の金曜日、ジェイソンも出現し確変間違いないでしょう。

    • good
    • 0

13日。

    • good
    • 0

12日(木)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

13.14に狙おうと思ってますが

お礼日時:2021/08/11 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!