【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

艦これで、一番カワイイのは、誰がなんと言っても榛名ですよね? はるなですよね? ハルナですよね? HARUNAですよね?



この躍動感のある爽やかさが、もうたまらんのですよ。

「艦これで、一番カワイイのは、誰がなんと言」の質問画像

A 回答 (1件)

呉の港で最後の最後まで戦った戦艦榛名。


最期は呉の港で沈む。
なんとも悲しくも胸熱くなる戦歴です。
そういった彼女の戦いは心打つ魅力があります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報