チョコミントアイス

女性の人に質問します。

男性と話しをしている時に、頻繁に足を組み換えているのは?

なぜですか?ズボンの女性が短時間に頻繁に足を組み換えていました。

A 回答 (6件)

座っていると血行が悪くなるので、足を組みかえます。



もしくは落ち着かないとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。座っているとしびれてきますから動かさないとですね。

落ち着かないのは?どのような心境だと思われますか?

お礼日時:2021/08/11 17:13

仕事だから笑顔で我慢してますが、仕事で相性悪い人といたら落ち着かなくてどこかにそれが出てると思います。

    • good
    • 1

落ち着かないか、イライラしているんだと思います。

。。

好きな人といるときはそんなことしないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。落ち着かないのは?

イライラは分かりますが。

お礼日時:2021/08/11 17:11

自分の場合は、イライラしたりとか、ストレスがかかっているときに、感情をごまかすために体勢を変えることが多いです。


話に集中している時には、途中で足を組み替えたりとか体勢を変えることはないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイナスの感情があるのですね?

お礼日時:2021/08/11 17:10

癖で、組み替えるのに意味はないと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頻繁に組み換えない時もありますが。

お礼日時:2021/08/11 16:20

お股や足の重ね部分を濡れを乾燥させるためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

汗をかいているとの事ですか?

お礼日時:2021/08/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!