【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

推しのライブに買ったワンピースを着ていきたいのですが
足が太いので周りの人から「足太いくせによく足出せるな」って思われますよね?
膝上から急激に太くなるので変な形です、、
非常に可愛いデザインで気に入っているのですが
このワンピースの丈なら辞めた方がいいですか?
編集下手なのは気にしないでください;;

「推しのライブに買ったワンピースを着ていき」の質問画像

A 回答 (4件)

そう言う足が好きだと言う人が居ますよ!


ミキティがそんな感じでした。
    • good
    • 0

推しのライブで誰が他人の足見ますか? 貴方は推しよりも他人の足見ますか? 気にしすぎですよ。

    • good
    • 1

可愛いです~(^^♪


見せてもokな足ですよ。
    • good
    • 1

可愛いですよ!!!綺麗な足だと思います自信もってください(т-т)私の方が図太い足です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A