性格悪い人が優勝

私は毛が結構しっかり生える方で、処理してはいますけど
剃り残しがあったりします

特に脇はいくら剃っても黒いぶつぶつが残っちゃうし
全身の毛を処理すると疲れるし大変です

男性とそういうことになった時に結構見られますかね?

A 回答 (3件)

質問に答えてませんでした…



ダメじゃ無いですよ。好みによるとは思います。大体の人は少しがいいんだとおもます。

ちなみに剃ったら抜いたりするとドンドン強いのが後で生えてきます。細くて弱いままにしたいなら普段はいじらないで必要な時だけいじるのがいいと思います
    • good
    • 0

無くしてしまいたいと思ったらレーザー除毛はすごく効きますよ。

月一回を1年ぐらいやったらタワシのようだった髭、剃らなくて良くなりました
    • good
    • 0

気にする人はいます。

自分は伸び放題で全身処理にどれだけ時間がかかるかも知らないくせに、女の体毛にはやたらとうるさい人もいます。
でも、人間は毛が生える生き物です。それをちゃんと理解してくれている優しい男性と出会えると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!