アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま5ヶ月ほど好きな女の子とラインを続けているのですが、5ヶ月もLINEしてたらただの友達になっちゃいますか?

まだ会ったことないのですが...同じ大学で学校で数回見かけたくらいです。向こうも自分もお互いのかおなどはしっています。

A 回答 (3件)

ご飯の誘いくらいしても良いのでは??


LINEなんて表情もイントネーションもわからないし
やっぱり会って話さないと相手の事もわからないのかな?と…
モタモタしてると他の人に取られちゃいますよw
    • good
    • 1

きっかけ次第、行動次第かな。


ちょっとした話で、意気投合!

じゃあ、一緒に行こう、やろう、からの流れで
なんか気になってきて意識し始める。とか

共感した話から、共有する時間を過ごし、共鳴(告白)するって感じかなと思っています。
    • good
    • 1

私のお友達も1年近くLINEや電話で話していたみたいで、周りにもまだ付き合ってないのかー!と冷やかされていた人がいます笑



恐らくですが、私の友人はお互いに好きな気持ちには気づいていたから、1年も待てたのだと思います。が質問者さんはお互いの気持ちに気づけているのでしょうか??また相手が自分のことをどう思っているのか分かりますか?
具体的にはアクションを起こさないと、この次の展開は望めないかと思います。特に大学だと高校のように体育祭や文化祭がある訳では無いので、、。

ちなみにその友人は私がお互いと顔見知りでかなり仲が良かった為、私が男側に早くしないと取られるぞ~っと脅したところかなり焦ったのかその2週間後に告白して今では付き合っています。笑

男側からアタックされるのは女側としては好きじゃなくても意識してしまうし、私のことこんなに思ってくれてるんだと嬉しくなりますし、もし男側から告白した場合、告白という思い出を彼女にプレゼントできるんですよ!!最高です!!勇気をだして頑張ってみてください!!✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いにまだ会ったことがなくて、でもDMやラインでも話題に困らなく、ずっと会話が続いてる知り合い?的な感じだと思います。

僕の好きな子とか会う約束?というかとあるものを渡す約束をしています。なので会ってくれるとは思います!またその子は自分に自信がないみたいで彼氏できないと諦めているようです汗
恋愛経験もなく、冗談ぽく褒めても「なんで」などと言われます笑

まだ会ったことがないので、会ってからアプローチでもしようかなと考えています、、、

お礼日時:2021/08/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!