プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしもこんな、話があるなら、怖いですか?
ある。会社の従業員が同じ会社で10年くらい働いているんだけど、次の日、出社していなくて、派遣会社の人がその人の寮を調べたら、最初から無かったかのように全ての荷物が綺麗にさっぱりに無くなっている状態で、色々調べた結果、その男性はすでにガキの頃に交通事故で亡くなっていたって事ですね。
つまり、その男性は最初からこの世に存在していなかったって事です。

A 回答 (6件)

しれ、なりすましだったんじゃないの。

    • good
    • 0

作り話。

    • good
    • 0

最近暑いからこう言うの好き、ありがとうございます♪

    • good
    • 0

十年くらい一緒に働いていたのに、全く気付かない従業員の方が怖い

    • good
    • 1

みんなで一緒に写真を撮って後から写真を見たら知らない人が満面の笑みで写ってるのと同じパターン笑

    • good
    • 1

所詮作り話し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!