プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメでお父さんがパッと見人間なのですが実はロボットでそれを家族は知らないみたいなアニメってなんでしたっけ?
全然内容は覚えてないのですがお父さんは50.60代くらいで白髪で茶色い柴犬を飼ってたのは覚えています。
お父さんのお腹が背中がパカッと開きます
他にもロボットはいてほかのロボットは人間を攻撃してたと思うのですがそのお父さんは人間を助けていたと思います

A 回答 (1件)

2017年秋アニメの『いぬやしき』では?


https://www.inuyashiki-project.com/

最初からロボットではない設定ですけどね・・・
https://news.noitamina.tv/inuyashiki/article/201 …
----------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!!!!それです!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!