アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接が終わった後にメールを送ろうと思っています。
受かるようにどうゆうメールを送ったら良いですか?

A 回答 (6件)

そんなことしたら落とされそうだから、私だったら絶対に送らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 11:46

ヘタなメールを送ると、「忙しいところにうるさい奴」と、かえって墓穴を掘ります。


特に、面接相手が重役や役員だとなおさら。

人事担当のペエペエ宛てだったら何の権限もないので、送る効果はありません。
    • good
    • 0

メールを送る程度で受かることはありません、受からないようにするのは簡単ですが。


聞きそびれたこと確認したいことがあるのならともかく、ただメールを送るのは一種の迷惑メールですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/13 11:45

敢えてお礼状と言う手書きで返信してみれば今時新鮮だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/13 08:48

貴重な時間を割いてくださってありがとうございました、お話を聞いて御社に入社したいという思いが強まりました。

みたいな内容ですね。
「面接 お礼 メール」で検索すれば腐るほど出てきますよ。
あと、細かい話ですが「どうゆう」じゃなくて「どういう」です。メールや履歴書で書き間違えると落とされるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/13 08:48

やめときなさい。

逆効果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/13 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!