プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接の交通費について

交通費を負担してくれるとのことでメールにて支払調書を送ってくださいと面接前日にメールがきました。
今日面接が終わったのですが、支払調書は今日送るべきか、面接の結果が出てから送るべきかどちらがいいのでしょうか。

面接会場が近かったためもらうほどの金額ではない場合でも必ず支払調書を送るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

前日に送り返せば面接の終わるときに支払って貰えています。


今からでも遅くありませんから送って下さい
    • good
    • 0

面接の結果に関わらず交通費なので、今日送るべきです。

金額の多い少ないは関係ありません。

また、会社の事務では面接を受けた人全員に交通費を支給することとしていますので。
    • good
    • 2

早く送ったほうがいいです、


決裁して、振込、
手元にくるまで時間かかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!