アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人誰ですか??

「この人誰ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

アン・ジニワ・ボラギノール

「この人誰ですか??」の回答画像3
    • good
    • 0

Ángela Aguilar



日本語表記だと
アンジェラ・アギラール
アンヘラ・アギラル
とか。

Christian Nodal, Ángela Aguilar - Dime Cómo Quieres (Video Oficial) - YouTube
    • good
    • 0

アンジェラ・アギラール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!