アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadのバッテリー残量98%で電源が一時的に切れました。
数秒間、画面にグルグルのアレが出てきて、そのあと電源が戻りました。
これってなんですか?

A 回答 (1件)

iOSの自動アップデートがオンになってませんか? だとすると、勝手に更新して、勝手に再起動すると思います。

アップデートは数秒では終わりませんが、あなたが気付かないうちにアップデートが進んでいた可能性も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってました。
iOS14.7.1になってました。
元はiOS14です。
別に悪いものではないと思うので、そのままにしておきます。

お礼日時:2021/08/13 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!