プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてと知恵袋の違いは何ですか?
※漢字違い、文字が違う。は受け付けません。

質問者からの補足コメント

  • 私も知恵袋誤制限かけられてgooきました…

      補足日時:2021/08/16 06:08

A 回答 (8件)

民度は同じくらいかな。


運営の対応はgooの方が優秀。

アカウント停止にほとんどならないのが、goo。
理不尽な理由でアカウント停止になりやすいのが知恵袋。

回答削除できるのが知恵袋
できないのがgoo

複数アカウントもてるのがgoo
もてないのが知恵袋

アイドル系の質問で、回答者が多いのが
知恵袋
少ないのがgoo

利用者が多いのが知恵袋
少ないのがgoo

知恵袋嫌な人が来るのがgoo
gooが嫌な人がいるのが知恵袋
    • good
    • 0

一番違うのは規模です


参加人数が数十倍違う
    • good
    • 1

IP以外に投稿者を確定できないので


捨垢をつかった匿名アカウントがgooの方が遙かに多い。
なので無責任な質問と回答が多いです。

ですが匿名性が遙かに高いので玉石混淆で
極僅かの玉の切れ味が鋭いことが稀にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに無責任な攻撃的な回答が多い…

お礼日時:2021/08/13 20:03

経営会社違う

    • good
    • 0

語彙が違う

    • good
    • 0

こんばんは。

Yahoo知恵袋の方はわからないけどこちらはベストアンサーをとっていけばgooポイントを稼げるといった感じでしょうか…ついでにgooポイントは商品やクーポン等に交換できます…
    • good
    • 0

同じ所など一つも無い

    • good
    • 0

知恵袋はすぐに利用停止されるけど、こちらはされないメェ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな!!だからこっちきた!

お礼日時:2021/08/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!