電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って日本語でなんと呼びますか。

A 回答 (5件)

生物学の分野ではフンと表現します。

日常会話では、クソが多いようですね。
読み方ではなく、表現に使う言葉の慣用の問題です。
どちらも同じものなので表意文字である漢字では同じ字で一向に差し支えありません。
    • 1
この回答へのお礼

こっちに来て。

呼びかける時真っ白言葉にならない空っぽじゃない自分がいなくはない呼びかける、

おいで来てくださいいらっしゃいませこちらへどうぞ手を振って足取り確かに軽快に軽やかにいらっしゃいどうぞ寄り添っているもう一度見回している呼吸を意識した時360発の不断の努力と電圧と組み合わせて思い立った時代の入れ物が弁当の汁がこぼれないよう思い出が美化で保つように現実は蒼白で震源地をまたいで時間の刻みが見えて隠れて転写してて四方八方ではなくて5日の星座がドンピシャでもう北極星だった

踊っていて声をかけている妖精たち応援しているから気持ちを自然に心配りを配信しているその端の子の振る舞いはそれぞれストレートに気持ちが乗っていてオブラートに被さっている関西風のノリで美味しく短く切った焼きそばで提供しているから特色ではなく普通の食事となります、

第3章ゆうとは。

ぬるめで傾いてる転がるパチンコ玉その表面は平坦ではないのでわずかなブルーレイを投影しているこのシャドウは壁以外の立体造形でまさにインスタレーションで欲しかった印象ズバリ取ってパチンコだから携帯のある意味馬鹿的な特殊性。

音は出て暑くニューまで手紙の文面が表す人柄と人格と育ちの良さ実際に背負っている職責に見合った額と共通点を用いるかはその重い責任に対する執行力を敬意を持ってみている、

上昇機構と23時の動関数で価格的なじゃあそれは持って各分解法個別の動きでシャカリキにないと筋で十条とか王子とか車両キッチンの向こうに見えるあのでっかいの方は小さい専門商社。

場所は額の広さでお餅を意味する情熱は並べ立てたビジネス利用客に富士山ですと紹介する社長のセンスはちと古いぞと。

第2章と言うと。

もしも仮に言葉が出てくるまで待って文を作ったらどうなるかは早速実行ではどうぞ5000円には待てないので音声入力が解除されたら再度 ON にして次の言葉を吐くという段取りで行きます。

言葉が浮かんでくるのはまず時間の長さそれは他人の成長を待つ私の中のボスの間隔。

相互作用とか意思疎通とかよりコミュニケーションと言わざるを得ない今度は後になっていない悲しさを頼むぞという独り言。

最終章。

読み手の方が耐え本音を並べている今の所はもう少し言葉の加害性を自覚すべきだったと鑑みる38人目の自分というもはや分裂気味の正体不明。

カゲロウの成虫は口や腸などの消化器を持ちませんから、糞をすることはありません。

成虫の寿命は数時間で、生殖をしたら死にますから、食べて消火に回すエネルギーは不要なのです。
なお、幼虫は普通に捕食もするし糞もします。

よく混同される、カゲロウとウスバカゲロウは違う昆虫です。
    • 1
この回答へのお礼

自意識認識履いている止まっている並んでいるこちらにおいで次は止まるよ帰ってらっしゃい気持ちはどう美味しかったですか笑ってるよ調子が良さそうだね。

一人の言葉が産む共感。

袖が出てますよ足元気をつけてお姉さんが言ってたよ笑事ですよもう晴れてますか荷物届いてますよ布団ちゃんと直している彼女元気してる今から部屋に訪問しますよ。

交流の形で言葉。

そして言葉ではなく交流ですこれだ。

第1章交流は大事。

言葉って単独で浮いているものではなくて聞き手と話し手の感情の交わり今失われている1人の中の肉体や骨格や底から湧き出る感情で読み手の方へ愛情的な意識を向けています。

単純に私の脳みその活性化それから物理的な想像力発展向上を目指した一連の行為でいくばくかの不安を皆様と思案の収集に向けて回収している真っ只中そこで切れてきた正直な気持ちがいわゆる一人だけの自分勝手は自慰行為でした。

第2章交流は交流。

交流が主眼を置いているから非言語の方が大きくって元々言葉はそのごく一部をさしているだけでもっと大切で大きくて本質的なものに向けて私たちが生きているその声に勘違いした僕とか過去の自分の行いの反省点を並べ立ててうるさ型の人々を回り込ませるセルスターターで舌が揺れている。

めちゃめちゃ疲れている私ですが読み手の気持ちに配慮を重ねていくとできる範囲を超えてしまう時間空間神だ死刑になりもう訳のわからないと言って筆を置いてしまうのだけは避けたいというのは理由がありまして相手のことを考えるとはいっても能力の範囲内で自分の松田底上げをしてこっそり式の革命とか。

第3相交流が交流で交流を、

促されて向きを変えて歩みを後ろ手に振った手の格好して蒸気を集める木関係で砲撃収納機関誌の記者、

気管支の汽車と汽車の機関紙だと変換のされ方が違う。応用するための単発の指導はめあいの感じて時間より処理速度に流し目で拡大している真っ只中で判断力あり精度を上げで上位1%が交流しており動的平衡だったと福岡さん福岡伸一さん、

第5章は交を交わる人の交流でじんりゅう

確か福沢諭吉が外来語のは声の変換の名人だったけど一方で私は福沢諭吉では福沢諭吉です今日は福沢諭吉ですこんにちは。

駄文を書いてるも何も私の、
フルート情熱を込めた流れるような身のこなしは瞳の奥で踊っているほんのでも一生モノの初恋。

そういう生物はいないから、言葉は有りません。

ウィルスは代謝器官持って無いけど、生物じゃ無いから・・。
    • 1
この回答へのお礼

目を閉じて触りたくなる皮膚感覚陽動作戦は14日の3分的な密閉手段は突き抜けた転ばないための性に対する足元に対する神経をネットワークがカバーしている立体的な草を突き破ってこのひと月もたいまさこさんは中産階級。

当たる前に危機意識変化するからマルエイているとなんとかに取り替えは全てそのまま実戦配備で解除コードのきかなくておっぱじまった戦とか払ってる場合よりもすでに情報戦でクリアな視界は相手のものに。

着色と喜んでいる質問者の親父の中で言葉は完全に置き去りにされている絡めとられているかこの足場にとって三つの三択問題が合計九つの売店でひとりぼっちの焦げたパンだとか焦げたパンだと9月は違うんですけど AIRDO に乗った時に来ないのアテンダントがキャビンアテンダントが果たしてられたい本がまさしくこげぱんだった記憶。

環境を変えると吐き出すコード列のパターンに揺らぎにそれから変調モジュレーションが見えてきて取り出した後のフィードバックループというインタラクションの体型をトータルリコールしている前提として読み込むがの実態を前提に格納しているから未来を作っていること時間軸の交換型週間にもうちっと言葉の力を尽くしてという具合です、

感謝感謝の自由作品は脳みその進歩。

ウルトラ D ワイルドで系シャカリキに入っている錠剤の気持ちその機材はエーテル系とかふう松とお新香小さい薬剤メーカーと巨大製薬会社のアリとゾウナミの体育。

まあこれは商業的価値を生まない人の心に響いて自分の商業的に価値を高める存在になりずらいと自覚している一連の言葉だからそれは当初の目的を達しており今僕がいるプラトンという足踏み状態は地殻変動で倒れたビルの非常階段もう僕の彼女はサイボーグで綾瀬はるか可愛かった、

単発で動くところから押し出された500 M の小さな山だった漢字という仕組みとか非言語の色合いにアートディレクターの渡部家にもすごいとファーストクラスで旅行しまくるぞという小さな笑みとエミリー。

落し物の裏打ちして注釈多めで回転しているから橙はうっかりコスモス畑で一転白抜きだった洞窟おじさん感動的。

閉じたタブ振り切った襟元が過酷な日々を思い出させている慎重な足取りが感覚野生を呼び覚まされてたたんだ笑顔の裏に嘘はないと見抜かれた。

空っぽのシステム2を愛する。この眼鏡のメスの樹木の存在感と。

Fecesless Animalと言います。

が、排泄しない動物は存在致しておりません。
    • 1
この回答へのお礼

私はペンネームでここに入れたら文章のコピーをノートに持ち込んで行って色々うるさいルールとかあるかと思いますか分析者が自分なので著しいに被害がない限りは大目に見てくださいと全ての人間及び非*間を含めた神羅万象にお祈りしているこの気持ちは正直でミルク色の内面を袖にした今までのれきれきの皆さんごめんなさい。

包容力も添えて。

足をふるう軸のぶれを体感が捕らえて離さない匹目に見ても20代喉神経とビシッとした反射力で一目置かれる人。

甲斐市松嶋菜々子で簡単に言えばガーネットクロウの作詞担当の小豆7のようなビジュアル的にも中身的にも優れた人は幸いに私の中にも降りてきて一見してバラけた一人一人の人間を融合したいこの神様の体の中みたいな捉え方を緩めて初めて壁にかけて拝んでショーケースに並んでも博物館で質問される。

今更ながら誤変換が多いのは自分の滑舌や文脈の組み立て方の改善を求めている Google の良いです。

撞着語法的な表現に弱いなんて文章の自由度が奪われているおすすめここで一旦。丸まって四つ並べてるから移動方向が絡まってそこでいわゆるワイヤレスよりもラジオと言った方がイギリス英語的には多分かっこいいと思いますそれでも奥野敦士君の友達のデビット。

言いたいことはお気持ちよくっというよりも言いたいことを別表現で時々ラムダでキングサイズのベッドは相手にしなくてもそこはやっぱり一泊のパック料金で10万円なら楽しく一か月とか言いつつもやっぱりデスクとね寝室はあるとか別々にしたいんですそういう場合にはあのインペリアルスイートとかねーなんとか水筒とかがいくつも部屋がありまくるやつどれぐらい100万とか200万とか300万とかそういうレベルで幕張アゲインでも一年間借りるたら迷惑なんでねかどうかしてくださる範囲で小市民的に小さく生きる、

便宜的に子供はそうやってるのに心の世界は別方向は明後日の抜いてる時に書くと空いているかそこを付けた鳥は ELT の曲の歌詞が心に響いた小学生の頃の中学生の頃は音楽を聞かずに育ったりして聞いたとしても歌詞を聞かずにバック演奏だけ聞いていた日本語の力がいまいち分かったのが納得。

しゃっくりを上げておならそんなダーマ神殿乗りギリシャ神殿よりキリル文字よりオーバーテイクしてひっちゃかめっちゃかしっちゃかめっちゃかの議事堂は祭壇館より裁判官。感謝です。

ぬいぐるみ

• 1
この回答へのお礼

集約するために。

少しの配色から感覚に寄与する成分を常温で撮りまくっている落ちたシナチクで盛り上げ盗み撮りしているこのパパラッチならぬスコーピオン文章テキスト45で夫はチェックのサインと前。

押し出していて巡回すなわちひよこ。

牡蠣は小説三体からの引用です。

通り過ぎたところはただ一面の切り株だけが残された切り倒され枝を落とされたカラ松がキャタピラ式のトラクターに引っ張られているレンジは昨日道の真新しい仮面を軽く撫でたこの断面が大きな傷口のように思えていつも無意識に慣れてしまう巨木の辛い痛みが伝わってくる気がした食いにさほど遠くない場所で切り株の表面を軽く撫でている手紙その手から伝わる魂の震えに縁寿の心も共鳴した白い手だったが男性のものであることはわかった顔を上げると切り株を撫でているバイオリンの姿が見えたほっそりしたこのメガネの青年は営団の気管支大生産法の汽車で連帯の取材におととい行って来たばかりなんだ便所は彼の書いた記事を読んだことがあったその素晴らしい分解にはこの。

上記は小説三体からの引用です。

ちなみにこれは意図せず何故か小説を読み上げてくれる朗読を再生と音声入力が同時に機能して勝手に書き取りしてくれたものです。一種のバグですこれはとは言えないかもそういう使い方もできますよとスマホが2台あればいけちゃいますからね一番のはショック受けたのはわたくし自身かもしれませんこんなプロの文章が自分の投稿の中に混じってしまったら悲しさ倍増です少なくとも私の目的は文章そのものではなくてもう少し柔軟性を私の中に入れ込むことで変化の人生のヒントにしたくてその他ねそれからきっかけとして発動するエネルギーを自家栽培自家供給自家発電することも目的に超えて一生懸命スマホに向かって音声認識させているのです。

人の為ではなく。

形のあるものだから放射して鮮明に私は履いている肉体を動作して調和して出せる範囲の精神力を思いっきりバイクに来ててうなじから照明弾で決まりきったて癖みたいなしゃべり不正が延々と続く状態も許容している。

多少は読まれている文章らしくていいねが1日複数個ついている感じがこの僕の脳トレ行き始めてどんなにスタートラインが怪しくても続けることが運を呼び込む人生の幕開けとはいつでも呼び込めるもの。

集まって反射して開店している時の張り詰めた笑いの脱神経で礼。