公式アカウントからの投稿が始まります

男女二人きりで釣りに行くのは
デートになる?

A 回答 (3件)

私的にはデートですね(^^)

    • good
    • 0

二人の気持ち、つもりしだいでしょう。



たとえ映画を見たり食事をしても当人がデートじゃないと言えば違うんだと思います。

でも一般的にはデートに入ると思いますよ。
    • good
    • 1

他人どうしの男女がプライベートで行動をすればデートと言えます。


同じ質問、場所を変えて、いつまでやるのでしょう。長い間続きそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています