プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん、押してください。
あなたが何歳も歳下の男の子を好きになり、その男の子もあなたに好意を抱いていて、その男の子は童貞で、あなたはとてもモテるので沢山経験してきていて、そして彼とあなたとまだ正式に交際始めてないそんな時期に、その男の子が他の女性に誘われて性交渉を済ませてしまっても、その後、あなたと正式に交際を始めたら、それは、あなたに対する裏切り行為でも浮気でもないと割り切れますか?それとも、やはり、そんなことはしないで奇麗な体であなたと交際を始めて欲しかったですか?

A 回答 (7件)

君のために練習がてら他の子とやって童貞捨てたよ。

と知ったら
100年の恋も冷めるほどドン引きします。
綺麗な体かどうかはどうでもよくて
気になるのは性に対する価値観ですよ。
そう言う人って風俗とか行けるタイプだと思うので気持ち悪いですね。
ちゃんと好きな人とやれよ!誰でもいいんかい?!って思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:57

正式に交際始めてないそんな時期に


と書いてあるので
裏切りでも何でもなく、
彼の自由でしょ、

綺麗?ん?とか、
ましてや浮気?ん??

私はそんなこと
考えたこともありません。
関係ないで~す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:57

死ぬほど好きなら男の子のこと、許すけど、まあ、無理ね。

それに、私、年下すぎるのはノーサンキューなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:56

「童貞を捨てる為のセックス」を許すかどうかと言うことでしょうか?



人によるとは思いますが、基本的には童貞かどうかはどうでも良いかと。ですので、「愛のないセックス」をする時点で「この男性は女性を性の対象としか見ていない」と思います。そして「自分のことも同じに見ているのでは?」と考えるので、正式なお付き合いに発展しないかと。
つまり、許さないと言うことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:55

私は枯れ専なので年下オエッてなります、中には親以上の女性と結婚してる男の子も知り合いにいますので無理ではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:55

わたしも童帝は無理だから


付き合いません
せっ○す下手な年下
興味ないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:55

元々ガキは相手にしません。

ましてチェリーなんて笑
ママに抱っこして貰いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!