dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代、褌もセクハラですか?

A 回答 (1件)

フンドシ自体はただの下着ですから、とりわけセクハラの対象とはならないと思います。

歌の内容次第でしょうね。

なるほど、タコのフンドシですか。どこからどう締めりゃあいいのか確かにわかりませんね。六尺褌でも、「明確な股ぐら」というものがタコにはないですから同じことが言えると思います。

でも、つまらないことを言ってしまうと、タコはたしか口と排泄口が一緒で胴体の真下にあったと思いますから、そこが隠れていれば一応フンドシ(兼マスク)の役割は果たせそうですね。

もっとも、オスダコの生殖器(交接腕)は足先にあるのでそもそもフンドシの意味はないんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は聞き流してましたが、

タコのぬいぐるみで実験したところ、難しいです。

やはりタコは食べ物です

タウリン豊富らしいので

お礼日時:2021/08/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!