プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは去年の夏の写真なんですが今年初コンテストに出ようと思い、4月から減量するのですが自分はここぐらいまでしか絞ったことがありません。
去年70kg→59kgの減量でした。
コンテストに出るならここからあと何キロgくらい落ちますか?
補足
身長163〜165センチです
体脂肪率は3%~5%まで絞りたいです。

「これは去年の夏の写真なんですが今年初コン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何kgぐらい落とせそうですか?です!

      補足日時:2023/02/18 21:09

A 回答 (2件)

素晴らしい体型ですね!日頃の努力の成果だと思います。


今の体重が分からないと何キロ減量すべきか申請も出来ないです。。。
とりあえず、昨年の体重に、1割位の体重まで落とせば良いのではないでしょうか?
ベストコンディションの写真を是非公開してください。応援しております!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今は体重は66〜68kgぐらいです!
53kgぐらいを目覚して減量します!
ベストコンディションの写真を撮れてないので今年は撮ります( ; ; )

お礼日時:2023/02/18 21:57

ズボンから何かはみ出してますよ?


 髪型がダサいですよ?
 普段見えない体よりも容姿を整えたほうがよいのでは?脳みそ筋肉ですか?大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳筋は褒め言葉ですありがとうございます!w
これはジムでシャワー浴びたあとなのでいつもはちゃんとアイロンとワックスとスプレーやってるので大丈夫だと思います!!出来れば質問に沿った回答が聞きたいです!

お礼日時:2023/02/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!