プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃデブだったやつが体重の半分の減量に成功した話、動画ネタとしては、どうですか?

「前はこんなんでした!」

みたいなwww

A 回答 (6件)

わけわかめ。

動画を見てみないとわからないです。
    • good
    • 2

ニセやせ薬のTVコマーシャルで、毎度見飽きてるので、その程度ではどうかな?



半分じゃなくて4分の1ぐらいなら見てもいい。
    • good
    • 1

いいと思うよ〜www

    • good
    • 2

有り得なくも無いし……


でも、話半分……(笑〕
減量出来る位ならば、太らないし。
    • good
    • 1

毎日撮影したものをコマ送りで見れるなら、見てみたいかも。

    • good
    • 1

良いことあるかもしれないので、別人に思わしとけ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!