家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

パズドラ初心者です。
今持っているキャラがこちらなのですが、みなさんの思う強いパーティーを何個か提案し欲しいです。また、「このキャラは進化やレベルアップさせたほうがいい。」や「このキャラは売ってもいいよー」などありましたら参考までにお書きください。よろしくおねがいします!!

「パズドラ初心者です。 今持っているキャラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらもです

    「パズドラ初心者です。 今持っているキャラ」の補足画像1
      補足日時:2021/08/14 18:45
  • こちらもです

    「パズドラ初心者です。 今持っているキャラ」の補足画像2
      補足日時:2021/08/14 18:45
  • こちらもです

    「パズドラ初心者です。 今持っているキャラ」の補足画像3
      補足日時:2021/08/14 18:46

A 回答 (2件)

他の質問の追記にフレンド希望のコメントをいただいたのですが回答が締め切られていたのでこちらにお返事しますね~♪



フレンドいいですよ~(*‘ω‘ *)♪

主さんてツイッターやってますか?
もし可能ならそちらでID教えたいのですが。
私の名前の「ryusai」で検索していただければ今は「流竜彩砕(ラグナロク高木)」というネームでアカウントがあります。
同じアイコンなのですぐに分かると思います。
メール解放してるので適当にメッセージください(*^^*)

ちなみにカッコ内の名前に深い意味はないです…気にしないでくださいw
    • good
    • 0

せっかく五条先生育てたのなら使えるようにしたいですね♪



手っ取り早いのはリーダーに闇五条、
サブに転生ハク、青オーディン、転生アマテラス、進化虎杖の5人で、フレンドに闇ソフィ、闇セシリア、ノクタリアのいずれかが強いです。
進化五条は相性の良い76盤面リーダーと組むことが最低条件です。
リーダースキルの3色を優先して消すことを意識してください。

もう一つすぐ組めそうなのはリーダーに火五条、サブにレイラン、ウリエル、グランディス、水ファガンで、フレンドに頼るのではなく自前で助っ人に赤オーディンを設定すると手軽で強いです。
とにもかくにも火の6個繋ぎともう1コンボするだけで結構な攻撃力を出せるはず。

あと使いやすさを優先するならリダフレを賀茂先輩×メカ丸にしてサブに5色揃えればひたすらコンボするだけでそこそこ戦えるパーティーが作れますw
ノマダンなら闘技場手前まで踏破出来る程度には使えますよ♪


ちなみにハクとかレイランとかいわゆる四神シリーズはストーリークリアの報酬でめちゃめちゃ強くなります。
属性や性能が少し変わってしまいますが先日強化も入ったのでまたしばらくは色々なパーティーで主力になれそうです。

ところで…

配布された魔法石や追加配布されたゴッドフェスガチャは確認しましたか?
メールボックスには保管期限がありますので忘れずに受け取っておきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!