電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外出もできず暇なので新しいゲームに手を出そうと思っています。switchでおすすめのゲームを教えていただきたいです。
今までにプレイしたものは
・ポケモン全般
・パワプロ
・どうぶつのもり
・スマブラ
・スプラトゥーン
などです。

A 回答 (3件)

アンダーテイルがおすすめです、低価格で面白くやり込めます、あとはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドもおすすめです。

ブレスオブザワイルドはやり込みもあり、謎解きや腕試しなどもできて楽しいですよ
    • good
    • 1

https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 …

FF9
王道ファンタジーが好きならオススメです
キャラクターも人外率が高いです

イケメン美女パーティのゲームをしたいならFF4、7、8あたりですね
「Switchのおすすめゲーム」の回答画像3
    • good
    • 0

ウィッチャー3 とかはいかがでしょうか?


ハマれば何時間でもできますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!