プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレ朝のアニメ、クレヨンしんちゃんを2時間ドラマや連ドラでやったら、視聴率が獲れそうじゃないですか?

A 回答 (4件)

放送倫理法に抵触するので企画の段階で潰される事は確実ですが、万が一、実現の暁には、しんちゃん役は玉川徹かウーマンラッシュ村本が適役かと存じます。


※坂上忍は何かの脇役で結構でございます。
    • good
    • 0

そういえば以前「アッパレ戦国大合戦(2002)」がガッキー・草なぎさん主演で「BALLAD 名もなき恋のうた(2009)」として実写化されましたよね。


映画版のシンちゃんは「オトナ帝国」等脚本が良いものが多いので、いい作品になると思います。
ただ、TVシリーズの実写化は「幼稚園生」という難しい年齢設定の上、放送コードを守らなくてはならないので、全くの別物になってしまうかも・・
    • good
    • 0

鉄腕アトムや鉄人28号の実写版はさえなかった。

    • good
    • 0

無理でしょ。



それよりじゃりんこチエをドラマ化してほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!