電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラスト採点お願いします
3分くらいで描きました

「イラスト採点お願いします 3分くらいで描」の質問画像

A 回答 (6件)

未完成では批評されません。


作品は他人に評価を受けるために存在します。
最後まで一生懸命に描き終えてください。
    • good
    • 3

0点。

素人ですが、イラストならもっと気持ちを込めて下手でも丁寧で書く。なんていうか、ラフ?すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵描くの好きじゃない(´;ω;`)

お礼日時:2021/08/16 00:21

イラストとして描いたのなら0点。


ラフすぎてイラストとは呼べない。
    • good
    • 2

写真の普通電車と同じで、至って普通(平凡)だと思います。

    • good
    • 0

私はイラストについては素人ですが0点です。



私でも3分あればもっとマシなイラストは描けます。

「お化け」みたい。魂が入っていない。
    • good
    • 1

これに3分は時間をかけすぎなのでは、と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!