電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泊まりたいホテル憧れのホテル良かったホテル教えて下さい。

A 回答 (7件)

ホテルなら、


シャングリラ東京
帝国ホテル
は別格でよかったです。

旅館なら、
陣屋(鶴巻温泉)
が今まで行った中では一番かなぁ…。
まぁ、各温泉地にいい旅館はたくさんありますね。

行きたいのは、加賀屋(和倉温泉)です。なかなか機会がないし、予約もとれません。
    • good
    • 1

アラブのジュメイラ泊まりました。


工事中のブルジュ アル アラブ ジュメイラを見て
数年後完成したので ブルジュ アル アラブ へ泊まりました。

間に、プールがあるのだが、浮き輪に乗り
水が下から上に流れ上に上がれます。
直角で落ちる滑り台やら、各所に奴隷がいて、お手伝いします。

ドレスコート うるさいです。 貧乏人仕様がいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/20 01:47

上高地の徳澤園。

登山のために泊まりましたが食事も美味しくて最高でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/20 01:47

サザン聴きながら行く、大森海岸の海岸物語

「泊まりたいホテル憧れのホテル良かったホテ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/20 01:48

下呂の湯之島館


見た事はあるけど泊まってないんだよね
ジブリファンなので一度は泊まりたい

海外だと35年前に泊まったオーストラリアのコンラッドインターナショナル
通称カッシーナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/20 01:48

長野県の


美ヶ原に有る王が頭ホテル
毎年行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/20 01:49

マリーナベイサンズ


シェラトンミラージュポートダグラス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!